研修がある日は、帰宅してすぐにシャワーを浴びるのが日課になっています。
それほどハードワークではありませんが、一日農作業をして帰ってきてからの温かいシャワーは最高です!
けれど、厄介なのが、、、、、あいつとの闘い
熱いお風呂に入るとかゆみが増すので、シャワーで済ませているんですが、やっぱりどうしてもかゆくなります。
リラックスしているときって油断しがちなんで、余計にやっかいなんですよね。
近頃の戦績を発表します。
本日までの戦績は…2勝2敗。
まったく不本意な結果です。
きょうは背中をボリボリとやってしまいました。
くそう!
だって圧倒的に自分が有利な戦いですよ。手はわたしに付いてるんですから。
わたしが我慢すれば、勝利!ちょー楽勝なはずです。
まったく不本意な結果です。
きょうも敗戦をかみしめよう
夜、寝ているときの対策はこれで間違いなさそうなんですが。
近頃、だいぶ良くなってきているので。なにより、こうやって自分の弱さをさらけ出すことがいい結果につながるんじゃないかと。
そう思って、本日の見事な負けっぷりを高らかにご報告させてもらいました。
ここまで読んでくれた心優しい読者の皆さま。きっと「何読まされてんだ、コレ」と感じていらっしゃることでしょう。
心から、ありがとうございました🙇
では、つくつくでした。